2月の3連休も今日で終わり。当店「カービューティープロ スプレンダー」は寒い中、連日お客様やご訪問者で忙しくさせて頂きまして、管理人は鼻水を啜る暇も無いくらい多忙でしたが、雪降る中をご来店いただき本当に有難かったです。
現在鋭意作業中のプジョー308sw、特徴的なフロントビューが素敵なお車。外装のコーティングをフルコースでご依頼頂きました。
少し遠方へお引越し前に、有難くもお立ち寄り頂いたりと、寒い中にお出でのお客様方、本当にありがとうございます。(慌しい対応にて申し訳ない次第。^^;)
仕事で使用している機材で、何気に一番使用している機器「パーソナルコンピューター」略してPC。看板のデザインからHPやblog作成とアップロードにメールの送受信、画像の処理までこなしてくれる、最早無くてはならない四角い箱。
現在使用しているオリジナルPCは4年以上使用している。オーバークロックして日々酷使しているのですが、(180キロくらいしか出ない車を、330キロくらい出しながら走行している感じです。笑;)このPCの調子が昨日から非常に悪い。(マザーボードが怪しい・・・。)壊れないで欲しいと願う一方、「壊れたら新しいPCに買い替えできるぞ」と悪魔の囁きも聴こえる今日この頃。






