マツダ デミオ 内装クリーニング  デミオの内装丸ごと水洗いクリーニングのご依頼。
12月後半は、毎年内装クリーニングのご依頼が非常に多い時期。家やお部屋の年末大掃除同様に、クリスマスや年始を清潔で綺麗な車内にてドライブするのは、格別に気分が良いものですよ。

demio01.jpg

車内、内装の分解技術では、すでに管理人以上のスペシャリストぶりを発揮する「副管理人」の図。黙っていると全部分解されてしまう勢いです。

demio02.jpg

埃やダニは当然の事、臭いの元となる原因物質(カビやタバコの吸殻、灰等)は、センターコンソールの奥やパネルの隙間に大量に溜まっている。手間は掛かるが、内装クリーニングを徹底的に行うには、やはりパネルやパーツは取り外すに限ります。(温水掃除機掛けて、艶出し剤塗って、ハイお仕舞い!の業者が多すぎ・・・。)

demio07.jpg  demio06.jpg

女性に人気なベージュ色の布シートは、染みや汚れが特に目立ちやすい。汚れた布シートへ「ファブリーズ」等の液体消臭剤を安易に使用すると、こんな感じの染みが出来やすい。

demio03.jpg

シートクリーニング後、抗菌防臭処理と帯電防止剤を使用して、綺麗で気持ちの良い肌触りに仕上げています。

demio04.jpg

布シート一脚で、この位は汚れておりますよ。^^;

demio05.jpg  IMG_1468.jpg

ステアリングも特に汚れが多い箇所。ハンドル周りは、細かな隙間やパーツが組み合わさっていて、埃や汚れが溜まり易い。特に手垢や皮脂汚れ等の黒ずみに、日焼け止めやファンデーション等の化粧品が付着して、激しく汚れている。高温スチームと適したケミカルを使用してクリーニング。直接肌が触れる場所なので、特に念入りに行っており、クリーニング前後では指触りは全くちがいます。

demio08.jpg

この後、内装クリーニングが4台続きます。(o`・ω・)o

demio09.jpg

カービューティープロ スプレンダーは、年末30日まで無休で営業しておりますが、メールでのお問い合わせの場合、ご返事が大変遅れる場合がございます。?n?急ぎのお問い合わせ・ご相談はコチラの電話番号よりお尋ね下さればと思います。