VW  GOLF GTI 新車コーティングとホイールコーティング  納車直後にお持込頂いた、新車のゴルフGTI。選んで頂いたコーティング剤は、最新型の「PCX-S7」、耐擦り傷性や防汚性に優れているばかりか、艶と光沢もトップクラスのコート剤。

vw_golf_gti_01.jpg

今年の4月に新発売された「PCX-S7」の唯一の欠点は、今のところ管理人が一年以上経過したコート被膜を自ら確認していない事くらいで、従来型の他店ガラスコーティングとは一線を画す性能。お客様の満足度が非常に高いコート剤です。

vw_golf_gti_01 (1).jpg  vw_golf_gti_01 (2).jpg

しかし今回、早めにお越し頂いたお客様には結構お待ち頂く事に・・・、本当に、申し訳ありません。
(そして、カレンダーもお渡し忘れ・・・、後日郵送させて頂きます。)

寄る年波と、余りの寒波に、今年もコレを携帯し始めました。昔懐かしい白金カイロ。「ZIPPO」とか刻印されて「ハンディーウォーマー」と言うそうですが、管理人的にはハクキンカイロです。(笑)

zippo01.jpg  zippo02.jpg

使い捨てカイロの10倍以上の熱量で、管理人を「ポカポカ」にしてくれるアイテムです。

zippo03.jpgZIPPOオイルの使用が奨励なのですが、管理人はベンジンで・・・ゴニョゴニョ。
使い捨てカイロの様にゴミを出したりせず、燃料も白金を触媒にして酸化発熱するので、空気も汚れずECO(多分、笑)。ながーく愛用出来る冬の暖かい相棒です。