師走に入って最初の日曜日、福岡は晴天で仕事も順調に進んでます。先月より、ご来店やご依頼のお車の台数が多く、Blogでの画像使用許諾を頂いたにもかかわらず、ご紹介出来ないお車が増えております。

IMG_1258.jpg

トランクルームにての「灯油こぼれ」、寒くなってくると増えてくる車内での灯油漏れ。漏れた灯油が軽微だったのと、お客様の処置が適切だったので、比較的簡易な灯油除去クリーニングで済みました。しかし、お車で灯油を運ぶ際はご注意あれ~。(シートやフロアカーペット上だと、かなり大惨事です。^^;)

IMG_1253.jpg  IMG_1256.jpg

日曜日は、ご依頼やお見積りでご来店されるお客様が多い。

IMG_1307.jpg  IMG_1309.jpg

車磨きやコーティング以外にも、内装やヘッドライトカバー磨きのお見積もりのお客様。カーディティーリング店を、初めてご利用になる方も多いので、作業内容は出来るだけ判りやすくご説明を心がけておりますので、お困りの事や気になる点を気軽にお尋ねして頂ければと存じます。

IMG_1322.jpg  IMG_1320.jpg

現在作業中の内装丸ごと水洗いコース。車内で一番汚れているのは、何気にシートベルトだったりします。汚れたシートベルトを特殊な洗剤に漬け置きして半日。洗浄液は、手垢やヤニ汚れで真っ黒に・・・。

IMG_1323.jpg

冬場は、陽の暮れが早くて7時過ぎでも、すご~く残業した気分に。^^;

IMG_1326.jpg

観たい映画が1つあるのだが、どうにも無理そうな管理人・・・。