日曜日のカービューティープロ  今日の福岡は晴れて曇って後、豪雨。
忙しさに感けて、色々とやる事が溜まっている管理人です。(;´∀`) しかし、お受けしている作業は何とか通常ペースへ復帰で、今週もバリバリ進めて行く予定です。

ls460_08.jpg

本日、作業終了お引渡しのベンツVクラス内装クリーニング。

ベンツVクラス01.jpg

大きな車内に3列革シート

ベンツVクラス02.jpg

後作業に別業者さんがリペアを加えるとの事で、何時もとは違う施工と仕上げ。

ベンツVクラス03.jpg

日産キューブ フロントフェンダーの塗装肌目修正の見積もりとご依頼。

cube01.jpg

此処まで肌が違うと「ん~、上手く合うかはクリアの厚み次第かも・・・」

仕上がりの良い鈑金屋さんなら、こんな事にはならないだけどなぁ。

cube02.jpg

塗装研磨とタッチアップでの加修のご依頼のダイハツ ムーブ。

(管理人は、密かにリラックマ好き)

moveタッチアップ研磨01.jpg

浅めの傷は研磨を入れて、磨きでは修正が効かない深いキズはタッチアップで埋めていきます。

moveタッチアップ研磨02.jpgその他にも、日曜日とあってお電話やご来店のお客様が多く、一日中賑やかにさせて頂いておりましが、行き届かずに対応の不備や、お車の引取りにお越し頂いたお客様にお待ち頂いたりと、反省も多い一日でした。

バフィー01.jpg

連日の暑さで、作業用の「PROツナギ?n?の洗濯回数も鰻上り。背中のバフィー君も剥れ掛かって・・・。
新調したおニューの夏用ツナギは、生地が冬用の物で出来ていた!。(まったく油断も隙も無い、危うく熱中症で死ぬところですぞ。笑)