第20回 Fukuoka 東区花火大会  毎年楽しみにしている地元の花火大会。管理人は第一回の頃より、毎年欠かさずに見物させて頂いています。
本日は、打ち上げ開始時刻の夜8時に間に合う様に、早朝より仕事をがんばった甲斐もあり、海岸沿いの生暖かい海風(笑)に吹かれての花火見物が出来ました。

福岡東区花火大会01.jpg   福岡東区花火大会02.jpg

毎回、視界からはみ出す程間近で観る花火は大迫力!、音と振動も凄い。

福岡東区花火大会17.jpg

福岡東区花火大会04.jpg
福岡東区花火大会15.jpg
福岡東区花火大会08.jpg
福岡東区花火大会06.jpg

福岡東区花火大会18.jpg

やはり、三脚持っていくべきだったなぁ~、広角側も足りない・・・。(笑)

福岡東区花火大会03.jpg

美しくも大迫力の大玉の連発。今度は広角レンズが欲しくなっちゃったなぁ~(;^ω^) 
(無謀にも、手持ち撮影でがんばった管理人。)