車磨きやガラスコーティングの専門店を営んでおりますと、お車の美観について色んなご相談をお受けします。単純な洗車キズ等の除去から、新車の塗装肌修正まで、そのお車のオーナー様にしか判らない拘りや想い入れをお聴きして、出来うる限りご要望に沿うような仕上がりをご提供出来るように、毎回創意工夫を繰り返して仕事を進めています。

RX8_01.jpg実際の施工を行うまでに、何度も何度もご来店を頂くオーナー様も多く、お客様の意図されるイメージや仕上がりをより深く把握させていただくと共に、「車の塗装を磨く」という事はメリットだけでは無い事を説明させて頂いたりと、お話を通じてお客様と一緒に仕上がり時のイメージを近づけていく事ができます。

RX8_02.jpgしかし、自動車販売店の塗装への不理解や、質の低い磨き屋さんとの対処に困られたオーナー様のご相談を受けて居ると、まったくその心中を察するや余りある事も多い。

RX8_03.jpg大事な愛車の為に頑張られているオーナー様へ、少しでも良い仕上がりをご提供していけたら。
施工終了時には「アァ、色々苦労したけど綺麗になって良かった」と言って貰える様に・・・。

施工依頼やお見積もり以外でも、お気軽にご来店やご相談をお待ちしております。