「ブルースカイブルー」そんな歌が昔あった。何処までも高い蒼穹から照付ける真夏の太陽、とんでもない暑さ続きで、「ガリガリ君」も品薄状態らしいですよ。(;´ρ`)フゥ~

sora02.jpg

ベンツとBMW、欧州車を代表する高級外車。
先日、殆ど同時にこの2台のヘッドライト磨きのご依頼を頂きました。

bmw5_レンズ磨き01.jpg

BMW 5 ハードコート層の黄ばみと剥がれ。既にポリカーボネート樹脂層にも深いキズが入ってしまっているので、ペーパー処理4工程・磨き処理3工程とレンズカバー再コート処理。

bmw5_レンズ磨き02.jpg   bmw5_レンズ磨き03.jpg

黄ばみやキズを落し、透明に磨き上げて完成。予定の作業時間をオーバーしてしまいましたが、オーナー様に「これだけ綺麗になれば大満足」と言って頂けたのが何よりでした。

bmw5_レンズ磨き04.jpg

直後に、今度はベンツSLKのヘッドライト磨き。こちらのお車は、以前にガラスコーティング施工をして頂いたSLK350。

benz_clk350レンズ磨き02.jpg

こちらも、黄ばみと白濁だけではなくハードコート層だけではなくポリカーボネート樹脂表面にひび割れ。

benz_clk350レンズ磨き03.jpg   benz_clk350レンズ磨き04.jpg

詳細な手順や施工画像はノウハウ(秘密)なので詳細はアップロードしませんが、多数の工程を入れて、スッキリ仕上がったヘッドライト。人間も車も目元や眼がキリッと引き締まると精悍な顔立ちに!。

benz_clk350レンズ磨き05.jpg

国産・外車問わず、高品質なヘッドライト磨きはこちらからお問い合わせください。