車の内外装クリーニングのご相談やお見積り  好天が続く福岡。毎日暑い日が続いてますが、ガラスコーティングのお問い合わせや内装クリーニングのお見積り等で、毎日忙しくさせて頂いております。

クラウン内装クリーニング01.jpg   クラウン内装クリーニング02.jpg

作業台数が重なってしまっている場合、申し訳ない事に屋外でのお見積りとなってしまうのですが、ピーカン晴れの場合、白系の塗装をチェックするのが一苦労です。(眼が眩んでしまう)

IMG_1922.jpg

角度と変えたり、直射光を遮ったりと工夫しながら塗装を見つつ、お客様のお話も伺う。(お客様にも暑い中、申し訳ない事に・・・。ι(´Д`υ))
お見積りやご相談の際には、事前にご連絡を頂けると、お見積りやチェックの準備も整えて置けますので、出来るだけ事前のご連絡を頂ければあり難いです。(´∀` )

IMG_1913.jpg(画像のアリストのオーナー様には、事前のご連絡を入れて頂いてましたが、店内に入れる事が出来ず、誠にすみません・・・。)

IMG_1807.jpgまた、コーティング後の修理・再塗装などは、サイドミラー一つからでも再コーティング施工させて頂いておりますので、パーツ交換や再塗装後のガラスコーティング再加工もお気軽にご相談ください。