ミラ クラシック 内装クリーニングのご依頼  電話やメールでもお問い合わせが多い、ウチの内装クリーニングの人気メニュー「内装丸ごと水洗い」コース。実際には、一台一台汚れの具合や種類が違うので、まずはお気軽に実車でのお見積もりをして頂くと、お求めになる仕上がりやご予算に応じた作業が可能です。

ミラ_クラッシック01.jpg   ミラ_クラッシック02.jpg

今回はフロアカーペットの汚れも酷いので、殆ど浸水車並の内装クリーニングを行いました。

ミラ_クラッシック03.jpg

シートをはじめ、フロアカーペットやセンターコンソール等も取り外してクリーニング。

ミラ_クラッシック04.jpg   ミラ_クラッシック05.jpg

カーペットは除菌効果を持った洗浄剤で丁寧に洗いあげます。

ミラ_クラッシック06.jpg   ミラ_クラッシック07.jpg

シート類も「丸ごと水洗い」

ミラ_クラッシック08.jpg

ダッシュボード下部のエアー吸入口など、特にホコリや汚れが溜まり易い箇所もきっちり。

ミラ_クラッシック09.jpg   ミラ_クラッシック10.jpg

今回は、ベビーシートやチャイルドシートを合計3つお持込です。いっぺんにチャイルドシート3つのクリーニングは、ウチでも初めてでした。

ミラ_クラッシック11.jpg   ミラ_クラッシック12.jpg

乾燥・組み付け後に、抗菌防臭のために銀系チタンの内装コート。

ミラ_クラッシック13.jpg

ご夫婦揃ってお見積もりに来て頂き、更にウチの予定が詰まっていた都合で、結構お待ち頂いてしまいました。その分、通常の丸ごと水洗い以上の手間を入れて作業させて頂いております。

カラス01.jpgウチの超常連?管理人を見かけると、「ガァ~」と声を掛けてくれるカラス君。彼らも長雨にもマケズニ頑張っておりました。(フフッ負けんぞ!笑)