BMW330CI 塗装研磨とガラスコーティング
他店にて施工されていたガラスコーティングと磨きキズ除去のご依頼の赤のBMW、やっと完成です。(色々と苦戦しました。笑)

bmw330ci01.jpg

デポジットやクレーターはまだ良いんですが、ガラスコーティング被膜の内部に塗装ミストや細かな異物が含まれており、磨くと剥がれてキズを刻んでしまう・・・。

bmw330ci02.jpg   bmw330ci04.jpg

他にも、車のオーナー様も不思議がっていた、パネル毎に撥水が違うコーティング施工・・・(謎)。

bmw330ci03.jpg

色んな艱難辛苦を乗り越えて磨き込んでいきます。(4日程)(;´Д`)フゥ~

bmw330ci05.jpg

改めて他店施工の手直しの厄介さが身に染みましたが、なんとか良い感じで仕上げれました。

bmw330ci08.jpg   bmw330ci07.jpg

今回、最新型のガラスコーティング剤「PCX-S7」を選んで頂きましたが、艶と光沢が高レベルで赤いボディーの質感も良い感じです。

bmw330ci09.jpg

お引渡し早々、あるご事情にて購入ディーラーへ事情説明を求めて突撃されていかれましたが、今度その後の経緯をお教え頂けたらと思います。(正規ディーラーも本当にアテにならんですな~)