ベンツCLKヘッドライトレンズカバー磨きのご依頼  特にヘッドライトレンズカバー磨きのご依頼が多い「ベンツ」のヘッドライトの劣化やひび割れ。

ヘッドライト磨き01.jpg   ヘッドライト磨き02.jpg

ハードコート層のみならず、ポリカーボネイト樹脂までヒビが入っていて、指で撫でるとガサガサな状態・・・。

ヘッドライト磨き03.jpg

此処まで劣化していると通常の作業工程では手に負えず、仕方なく電動サンダーと普段は使用しない荒い番手のペーパーを使ってポリカーボネイト樹脂も深く削ります。スムーサーで研ぎ汁を洗い流しながら、変に歪んだりしない様に慎重に削っております。

ヘッドライト磨き04.jpg   ヘッドライト磨き05.jpg

ポリッシャーで透明に磨き直し、ハードコートをコーティング。(これがいい加減だと、また元のように劣化してしますのです。)

ヘッドライト磨き06.jpg   ヘッドライト磨き07.jpg

ヘッドライトが綺麗に透明に戻ると、車の美しさ3割り増し (の様な気がする。笑)

ヘッドライト磨き08.jpg

ヘッドライトレンズカバーの作業時間は2~4時間、別作業の合い間でもお受けできますぞ。
そして、いよいよ5月です。世間はGWですが、管理人は日夜がんばっております。(笑)