ウチは、基本的に「土日祝日」も営業致しております。 週末や、休日でしかお時間が取れないお客様も多いので、ご予約の有る無しに係わらずお店を開けるようにしてます。

本日、北九州よりヘットライトレンズカバー磨きでお越しの「グランドハイエース」、天神でショッピングされている間にお預かりして、レンズカバーの白濁・黄ばみ除去。

レンズカバー磨き.jpg

新品交換された、サイドのウインカー部分と透明感の差が無くなる様に、複数回研磨を入れています。

レンズカバー磨き (1).jpg   レンズカバー磨き (2).jpg

レンズカバー左右で痛み方が違うので、それぞれに適した研磨を行い、最後にレンズカバー表面にコート剤を塗り込んで乾燥。

レンズカバー磨き (3).jpg   レンズカバー磨き (4).jpg

若干天候が怪しいので、犠牲被膜用にケイ素系のコートを更に被せて完成。

レンズカバー磨き (5).jpg

入れ替わりに、シートの臭いと染み抜き作業。

シートクリーニング.jpg

染みや汚れに応じてケミカルを選定、汚れを浮かしながら、トルネーダーのバキュームタイプで吸い上げて行きます。

シートクリーニング01.jpg   シートクリーニング02.jpg

複数回の濯ぎを行い、二酸化塩素で殺菌消毒。銀系チタンを用いて、抗菌防臭処理後に組み付け。乾燥が比較的早く済んだので、本日納車。仕上がりを、お客様に喜んで頂けたのがなりよりでした?n??

シートクリーニング03.jpg   シートクリーニング04.jpg

夕方、半月ほど前にガラスコーティングを施工させて頂いたお車を、オーナー様とご一緒して洗車。コーティング施工車の洗い方と、車体別のポイントやコツ等を実演しながら洗っております。

洗車.jpg

本日も、ご依頼やお見積もり等頂き、本当にありがたい限りです。ちなみにセールスマン除けに、入り口のシャッターも閉めて居ることもありますが、中で何かしらやっている事が多いので、お立ち寄りの際はお電話頂ければ幸いです。カービューティープロ