トヨタ ヴァンガード ガラスコーティング施工完了、本日納車させて頂きました。今後、毎日の通勤の足として大活躍のご予定だそうです。(お心遣い、本当にありがとうございます。早速お茶させて頂きました。(=´∀`) )

IMG_7284.jpg

夕方お立ち寄り頂いた、ガラスコーティング施工後1年経過のCIVIC TYPE-R。艶や光沢は非常に良い感じですが、若干のデポジットの固着が見られるので、 親水ガラスコーティングのメンテナンスをご依頼頂きました。

IMG_7274.jpg親水ガラスコーティング施工直後、昨日の雨と黄砂で汚れてしまったダイハツ ムーヴ

IMG_7286.jpg

納車直後、光沢を楽しむ間も無く黄砂で汚れてしまったので、初めてのコーティング加工車の洗車のレクチャー?を兼ねて、閉店後にお越し頂きました。

IMG_7291.jpg   IMG_7293.jpg

カーシャンプーの適正な作り方や、基本的な洗車方法などお客様と一緒に行ってます。

IMG_7288.jpg   IMG_7297.jpg

しかし、まさか一夜でこんなに汚れてしまうとは・・・、黄砂恐るべし。(´-ω-`)

IMG_7290.jpg   IMG_7296.jpg

一度、正しい洗車を体が覚えてしまうと楽に行える様になると思います。最初は厄介かもしれませんが、是非がんばって美しく維持していただければと思います。