車の磨きやガラスコーティングのお問い合わせ
このご時世、ありがたい事に車磨きやガラスコーティング等について、毎日複数のお問い合わせやご予約を頂いております。福岡近郊はもとより、遠くは近畿・関東等からもご質問やお問い合わせを頂いたりもします。車の磨きやガラスコーティングの施工が初めてという事で、内容や価格の確認から、他店での仕上がりに納得が行かなく、ウチへご相談や質問を寄せて頂いたりと、多岐に渡りご質問や確認があります。(遠くからのお問い合わせで一番多いのが、「近所の腕が良いショップを紹介して欲しい」とかです。^^;)

audi_A4_001.jpg

しかし、お問い合わせで一番多い内容は、ズバリ「施工金額」。当然と言えば当然で、やはり皆さん「良いものをできるだけ安く」というのが気になられている所。各メニュー価格を設定しているのですが、あくまで基本的な金額であり、ウチではオーナー様のご要望を出来るだけお聞きした上で、作業内容と価格をご提示させて頂く事も多々あります。最も気になる部分に、より手を入れたり、あまり目立たない箇所は工数を減らしたりと、金額や納期をお客様のご要望に合うように、言わばオーダーメイド的な価格や作業を受け付けております。HP等でご希望の作業や金額がない場合でも、お気軽にご相談を頂ければと思います。