HR-V 内外装ディティーリング  内装のクリーニング重視でのご依頼です。内装、ルーフとカーペットの汚れが酷い。特にルーフは、タバコのヤニでまっ黄色に・・・。

HR-V01.jpg   HR-V02.jpg

カービューティープロには、内装用ケミカルが種類豊富に揃っており、汚れに適した薬剤を使用することで、効果的に汚れを除去しつつも素材を傷めずにクリーニングする事ができます。

HR-V03.jpg   HR-V04.jpg   HR-V05.jpg

とは言え、かなりのヤニとシミ ^^; 全体を一度にやろうとするとムラが出来やすい。均一に小スパンに分けてクリーニングし、最後に全体を均一に仕上げます。

HR-V06.jpg

シートやセンターコンソール等を取り外して、細かい所までクリーニング出来るようにします。シートなどを外して、改めて床を見ると・・・、冬場は足元送風で暖房を入れる事を考えるとゾッとします。

HR-V07.jpg   HR-V08.jpg

軽くバキュームを掛けて、此処から内装丸ごと水洗いを行います。外装同様、内装もいい仕事には下ごしらえが重要。

HR-V09.jpg

そして、床やシートの隙間からひと財産出てまいりました。硬貨もキチンと洗浄してお客様へお渡ししております。

HR-V10.jpg内装作業はどうも体に無理が来ます。^^; 肘と腰が・・・と、歳なのか?