日産 ウイングロード 新車の親水ガラスコーティングのご依頼。
お客様には、納車前からご予約を入れて頂いて、納車直後にお持込して頂いた新車ホヤホヤのお車。

wingroad-045.jpg

普段は温厚?^^;な管理人ですが、突如として大激怒を起すことがあります。(#`Д´)
詳細や紆余曲折は、お客様にご迷惑が掛かると申し訳無いので割愛するとして、最近の国産の新車塗装は酷いですな。外車の塗装は硬くなる一方、国産の塗装はどんどん柔らかくなっているのではないか?と疑う程です。(笑:柔らかすぎてメーカーラインでの補修で磨きキズだらけ)

ある意味、こんな状態の新車を届けられるディーラーさんも大変だと思うのですよ。(でも、見落として言い訳や言い逃れしようとしてはいけないと思いますぞw)

wingroad-036.jpg

酷い磨きキズです。黒のソリッド塗装で、嫌になる位柔らかい。バフキズを取りクスミを除去しつつ、綺麗に仕上げるには、コツというか技術が要ります。

wingroad-037.jpg  wingroad-040.jpg  wingroad-044.jpg

でも黒のソリッド塗装は、丁寧に磨き上げると凄い色艶なんですけどね。

wingroad-047.jpg

折角納車された新車を、再びお待ち頂いているオーナー様のご期待に沿えるよう、腕に縒りをかけて磨いております。もう暫くお待ちください。(ノд`)

(お客様と担当営業のお嬢様には、突然の大激怒で驚かせてしまい申し訳なく思っております。)(>0<)