無いと仕事に支障をきたすので大事に使っている積もりなのですが、日常使用する物は使用頻度も多く、通常のメンテナンスを施していても壊れたり寿命が来たりで、機材の入れ替えや修理と相成ります。

先週壊れたモノ達・・・・。

・電動シングルポリッシャー 

・電動乾湿両用バキューム 

・グラフィックボード GeForce 7900 GS(゚ ー゚)ン?

kizai01.jpg

予備が在る物から、もう売ってない物。修理するより、買い換えた方が安い物まで・・・・。(ーヘー;)

使い慣れた機材は手に馴染んでいるので、本来は修理して使い続けたいんだが修理見積りが結構なお値段。(-ω-;)ウ~ン しかも連休を挟むので、修理時間に半月程もかかるとの事。代用品を購入して、急場を凌ぐしかないのが悲しい。(;´Д`A “`

なんとも複雑な気分でしたが、お客様に頂いた美味なる飲み物の御蔭で気分良く頑張れております。(独特のピート香がなんともいえない味わいでした。)

人間の方もそろそろ・・・・・。ρ(-ω-、)