今日は夕方まで時間が出来たので、珍しく自分の車と代車を洗車。
更に、以前から苦戦していたお車のメンテナンスやお預かりのホイールのクリーニングと、日常業務とは違った一日でした。

お客様ともゆっくり話せたり、「こんな一日もいいなぁ~」と思うこと暫し( ̄▽ ̄)。
で、今日のお預かりお車なんですが・・・・・・。

move-kizu01.jpg move-kizu01 (1).jpg

少し前に磨きとガラスコーティングをご依頼頂いたお車。
見事に「ドアパンチ」を貰ってしまい、塗装の磨きでのキズ取りと再コーティング施工です。
しかし、本当に他人の車に不用意にキズを付け、しかも当て逃げ!
昨今、特に多い気がします!。(`Д´*)

犯人にいつか天罰が下るとしても、自衛しか手段がないのが悲しいですな。
GWに入り、観光地やショッピングセンターなど、普段使われない駐車場では更に細心のご注意が必要かと・・・・・・。