車検をお願いしていたSBTさんへライフを引き取りに行ってきました。

お越しになられていた他のお客様も交えて楽しく談笑してイザ帰宅!リフレッシュ後の走りはとても好調でした。

ただ今回、ライフに色々と問題があるのを発見していただき・・・。・゚・(ノД`)(プラグ錆びてるよ)今後のこともあり、原因をハッキリと調べるため不具合箇所をディーラーへ連絡する事に・・・・・。ρ(-ω-、)エーモスモス

life-002.jpg  p002-004.jpg  p002-002.jpg

帰宅後、結局ディーラーの店長さんをお呼びすることになり、今度はホンダのディーラーへドナドナされていきました。(ディーラーの対応に激怒して胃が痛くなったのは秘密ですw)

そして、でっかい荷物が届きました!
life-004.jpg

滋賀県より、シートクリーニングのご依頼です。つくづく、宅配業者の便利さに感嘆させられますな。