中古車、内装クリーニングの依頼
昨今、小型犬ブーム?の為か車に犬を乗せる方が増えたような気がする。可愛い愛犬と楽しくドライブ(ノ´д`ノ。 しかし、買った中古車がそんな風に使われていた物だったら・・・・・。犬の毛と臭いやダニで最悪ですな。

一見綺麗そうに見えてもシートやカーペットの隙間、エアーの噴出し口なんかエライ事に。

dani_dog-002.jpg

しかも、それがデッカイ1BOXだったりすると内装クリーニングも大変なんですよ^^;。
臭い、汚い、痒くなる! 犬の毛とダニと臭いとの戦い。ホットリンサーなんか屁のツッパリにもなりません!シートもカーペットも取り外して丸ごと水洗いです。

dani_dog-001.jpg dani_dog-005.jpg dani_dog-003.jpg

そして色んな生き物が逃げて行きます∑(゚□゚;)。 見えるヤツ見えないヤツ含め、車内にいっぱいですよ!

dani_dog-004.jpg

帰宅して、速攻でツナギの洗濯とシャワーです((((*。_。)_。