内装のクリーニングをやっていると「どうしてこんな隙間にこんな物が?」とか「どうやってこのスペースにに入り込んだんだ?」って思うくらい色んな物が出てきます。(恐らくオーナーの方も気が付かないくらいに 笑)

naisou-070.jpg naisou-077.jpg naisou-081.jpg

大半は飴やおもちゃなどですが、中には高価なピアスだのライターや腕時計まで出てくるときがあります。その中でも特に出てくるのが硬貨、お金です。たとえ「一円」でもお金はゴミではありませんので、ウチでは出てきたお金や品物はしっかりオーナーさまへお渡ししております。(当然ですけどね)

以前、某ディーラ依頼の内装クリーニングをやった時、出てきた高級ライターを担当営業マンが「そのライターは自分が車を移動させた時に落とした物だ」と言い張った時には呆れました。どこから出てきたとおもってんだか【#・∀・】

ピストルの弾の様なものが出てきた同業者もいたとか(ノД`)コエ~