「磨き魂」福岡のCAR BEAUTY PRO

車磨きとガラスコーティング専門店 福岡のカービューティープロ

新年明けましておめでとうございます。 2016年もよろしくお願い申し上げます。

さて、Blog「磨き魂」新年第一号の更新記事ですが、お正月休みを利用して糸島半島の牡蠣小屋へ行ってきました。

夫婦岩

船越漁港 この漁港の周りで大きなビニールハウス?作りの牡蠣小屋が沢山営業されています。

船越漁港

獲れ立ての牡蠣がカゴに・・・。これを清掃してオゾン水や紫外線で殺菌しているらしい。

牡蠣

今年の牡蠣は身が大ぶりなモノが多かった。

牡蠣小屋 焼き牡蠣

身がぷりぷり、2~3Kgはあっという間に食べてしまう。(^o^) (1Kg=1000円)

牡蠣小屋 焼き牡蠣

帰り道には二見ヶ浦の「夫婦岩」に立ち寄ってみたのですが、生憎の天気でのんびり出来ず。(^_^;)

二見ヶ浦 夫婦岩

スタートした2016年 新年が皆さまにとって良い年にありますように~