「磨き魂」 福岡のガラス コーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

BMW320i 外装磨きとガラスコーティング施工。 遠路、熊本よりお越し頂いたBMW320iは、塗装の状態がかなり悪いという事で、事前に見積りをさせて頂いて、美観の復元が可能か確認した後に施工をさせて頂いたお車。

福岡 ガラスコーティング

激しいデポジットや陥没クレーターで、塗装表面の状態はかなり酷い。

福岡 ガラスコーティング

塗装研磨前

福岡 ガラスコーティング

塗装研磨後

福岡 ガラスコーティング

側面、ドア周りも同様の傷み方。     左:磨き前           右:磨き後

福岡 ガラスコーティング

ボンネットの磨きだけで丸一日かかる程の傷み具合でしたが、適切な磨きを入れる事で、艶・光沢が復活しました。

福岡 ガラスコーティング

プロガラスコーティング剤  PCX-S7を施工。美しく仕上がったBMW320i。

福岡 ガラスコーティング

福岡 ガラスコーティング

掲載が遅れてしまいましたが、今回福岡までご足労頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>

福岡 ガラスコーティング

長年乗り続け古く傷んだ愛車も、適切な磨きを入れてあげれば美しさを甦らせる事ができます。愛着のある愛車の美観復元をお考えでしたら、お気軽にご相談して頂ければとおもいます。

zippo-1932replica-fast

(。´-д-)なかなか予定通りに進まない・・・。