「磨き魂」 福岡の内装クリーニング専門店 カービューティープロ スプレンダー

トヨタ クルーガー 内装クリーニングのご依頼。 新しく増えるご家族の為、愛車の内装を清潔にされたいとの事で「車内丸ごと水洗い」コースをご依頼頂きました。

sdim8782

長年乗り続けて行くと、経年の砂埃で車内は隅々まで汚れてしまいます。

img_0257b

img_0261 img_0266

シートなどで隠れた部分は、特に埃やゴミが蓄積しやすい。車内の汚れ具合にもよりますが、シートやパーツを取り外さないで行う簡易的な内装クリーニングの場合は、その効果は察して知るべしです。

img_0267

手間暇はかかりますが、一番効果的な内装のクリーニングをおこなっております。

img_0274

当然、シートの裏側もしっかりお掃除しておりますぞ。ヾ(・_・。)

img_0273

細かなパーツは取り外して個別に洗浄、車内の配線に付着した埃や汚れも綺麗にしてます。

img_0288 img_0290

エアコンのフィルターは新品交換がお奨めです。(1年半ほど使用するとこんなに汚れてしまう。)

img_0285b img_0286

内装クリーニング完了後、シートやパーツを組み付けて車内全体に抗菌コート。(銀系酸化チタン溶液をミスト状に車内に充満させて、細かな隙間まで行き渡らせてます。)一定時間放置定着させ清潔で美しい車内の完成です。ヽ(^-^ヽ)

img_0292 img_0295

本日、福岡は雪。空から無数のぼた雪が・・・。((((;゚Д゚))))

sdim2458

雪の中、お見積にお出で頂きありがとうございました。<(_ _ )>

img_0298

sdim2470

夕方より雪は更に強まり、アッと言う間にこんな雪景色に。(;-_-)シロイ ナ

sdim8549

明日は、「雪のち晴れ」の予報。どうぞ安全運転で~