福岡の車磨き・ガラスコーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

寒い!(この格好ではな!)

タイガーマスク

BMW Z3 磨きとコーティングのご依頼。以前より当店をご愛顧して頂いているお客様のご子息のお車。

sdim7523

初めての磨きとコーティングとの事なので、作業ご依頼+αで進めております。

img_8757_1

布製の幌の程度は比較的良好。丁寧にブラッシングを行い汚れを除去。

img_8761_1

Z3は設計ミスなのか?サイドミラー根元の取り付け用のネジ穴の水が抜けない。大半のZ3は、取り付け用のボルトが錆びている。

img_8763_1

塗装は全面的に傷んでいるので、艶光沢を重視した磨き工程で処理。

img_8777

下地磨き終了後、脱脂洗車を行いコーティング加工。

sdim7526

使用コーティング剤「PCX-S7」、F-2Hの弾性被膜が特徴の進化形最新コーティング。

sdim7533

sdim7531 sdim7550

大事にお手入れしてあげてください。ヾ(^v^)k

sdim7535

記事冒頭の等身大タイガーマスクが店頭で睨みを効かせている「丸功ちゃんぽん」さん。(月隈店 福岡市博多区浦田2-20-1) 以前より気になっていたので、先日食べに行ってきました。(近所なんですけどね。)ビビリながらチョップをかましている副管理人さん!後で聞いたら、このタイガー100万くらいするそうなんですが・・・。

img_8848 img_8844

鶏ガラスープのちゃんぽん。管理人の口には、佐賀のちゃんぽんよりコチラが合う。チャーハンも美味しかった。お店の方も気さくで良い感じ。

img_8850 img_8851

ここ数日、本当に寒い日が続いた。やる事がてんこ盛りですが、仕事第一!

タイガーマスクの言葉にこんなのがあるそうだ。

「皆が大きくなって世の中に出た時、いくら全力を尽くしても幸福になれるとは限らない。

世の中はそんなに甘くないのだ!しかし、それでも全力を尽くすべきだ。

何故なら、それが人間の生きる道だからだ。その精神を俺が今から見せてやる。

たとえ、勝ち目がなくても全力を尽くすぞ、死ぬかも知れないが俺はやる。」

sdim7504

死なないとは思いますが、管理人もやります。(謎)