ホイールコーティング   ホイールコーティングとボンネットのタッチアップ補修のご依頼。
今回、新しく装着されたアルミホイールへのコーティング施工。アルミホイールのコーティングは、ブレーキダスト等で汚れやすい欧州車には、汚れ付着防止と美観の保護にとても効果的なコーティングメニュー。

golf_gti01.jpg

新品のアルミホイールですが、施工前の入念なクリーニングは必須、細かな隙間まで汚れや油膜を除去。

golf_gti03.jpg  golf_gti02.jpg

耐熱性と高い硬度を持つ専用のコート被膜が、長期間ホイールを美しく保護してくれます。当然、ホイールの洗浄も楽々に。

golf_gti05.jpg

飛び石で剥がれてしまったボンネットの塗装。出来る限り色を調色してタッチアップ。

golf_gti06.jpg  golf_gti07.jpg

新車時にガラスコーティング施工をさせて頂いたゴルフGTI、仕上げに洗車を行いチェック。水垢の付着も殆ど無く、大事に維持されているのがわかります。

golf_gti08.jpg

本日オーナーさまへお引き渡しのプジョー206。天候が不順なのが不安でしたが、お帰り頃には天候持ち直し?

206-037.jpg

お土産まで頂き、どうもありがとうございました。

えん餅.jpg

店頭入り口のラベンダーも咲き始め、香りもほのかに漂ってくるように・・・。

ラベンダー01.jpg

慌ただしく日々が過ぎていく気が・・・、来週は更に忙しいです。(^_^;)