県外・本州よりのご依頼  九州以外から、お客様のご依頼にてお車を引き取りに筑後や筑紫野へ。

IMG_9203.jpg

高速を降りて目的地への途中、少しだけ道を間違えて、ちょっと怪しげな林道?に・・・。^^;

IMG_9208.jpg   IMG_9209.jpg

なんとか予定時間までに、目的地の中古屋さんに到着。事前に、お客様に代わって引き取りの連絡を入れて置いたのですが・・・、まぁアレです ^^; 引き取りのサインも本人確認も無しで「ポイッ」って・・・。勝手にどうぞ状態に少々面食らいました。(この後、凹みます。)

IMG_9224.jpg   IMG_9213.jpg

外装のチェックを済ませ、車内を確認しようと・・・、凄い臭いにドアを開け放って空気を入れ替えないと乗れない。そして、エンジンが掛かりません!どうやらバッテリーが死んでる模様。もう一度担当者を呼び出し、バッテリーを充電、どうにか動きそうですが2,30分ほど充電を兼ねて様子見。

IMG_9222.jpg   IMG_9233.jpg

実は、午後からご予約のお客様との約束の時間が迫っており、管理人帰りの高速道路で法定速度を厳守して、安全運転するのが精一杯。^^; しかし、既にお客様はご到着後30分もお待ち頂いており、誠に申し訳ない事に・・・。(トラブルを含めた予定を立てていなかった管理人のミス。)

ヘッドライトカバー磨き01.jpg

夕刻にはレカロシートのクリーニング持込もあり、嬉しい悲鳴の一日でした。

recaro4.jpg

各作業内容は後日に~