カーフィルム施工のご依頼  本日、福岡は雨と強風で桜の花びらも吹き荒ぶ勢い。(^□^*)

sakura.jpg

カーフィルム施工、管理人も一応は習得しておるのですが、毎日10台以上施工しているフィルム専門のプロフェッショナルの手際と、仕上がりの良さには到底及びませんので、ウチでは信用の置けるカーフィルムの職人さんにお出で願っております。

IMG_7772.jpg

リアガラスの一枚貼りに必要なテクニック。ヒートガンを使いガラスの曲面に沿ってフィルムを縮めて行くのですが、何気に手際よくスッスッと・・・、普段慣れていないと「ジリっ」とやってしまいます。

IMG_7775.jpg   IMG_7777.jpg

自分でも貼れるので、逆に腕の差が判り過ぎるほど判ります。(つд-。)

IMG_7779.jpg   IMG_7780.jpg

内心、「時々、自分でも貼らんとイカンな・・・」と思いつつも、腱鞘炎の指と壊れた肱で大丈夫か?わし ^^;

IMG_7783.jpg

セパレーターを手際よく剥しながらフィルムを貼り付け。ヘラで水を抜き、ゴミ噛みや折れも無く綺麗に。

IMG_7785.jpg   IMG_7788.jpg

何でも、その道を専門で極めている人の仕事は「綺麗で早い」。何気なく見ていると、簡単そうに見えるのが怖い位だ。

IMG_7790.jpg

さて、いよいよ4月 新年度も始まり心機一転頑張っていきます。

sakura2.jpg