磨き魂

2012,8 月 13thのアーカイブ

AMG SL プロ ガラスコーティング

by 管理人 on 8 月.13, 2012, under ガラスコーティング, 画像, 車磨き

「磨き魂」 福岡の自動車磨き・ガラス コーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

プロ ガラスコーティング施工 以前に他店にて、磨きやコーティングを施したそうなのですが、あまり綺麗にならなかったとの事で当店を選んで頂きました。兎に角綺麗にというご依頼、塗装の丹念な磨きと、最近選んで頂くことが多いプレミアム ガラスコーティング剤 「PRO MAX EXE-2000」を施しました。

BENZ SL ガラスコーティング

かなり深いキズや塗装ダメージが蓄積している外装。余裕がある納期を頂いているので、塗装パネル毎に最適な磨きを入れています。

AMG SL プロ ガラスコーティング

モデルや年式が古いお車は、最近の新車と塗装の質が違う。こういう塗装をきれいに磨く場合、経験と知識が物を言います。(最新型のコンパウンドが何時も最適ではありません。)

AMG SL プロ ガラスコーティング

クリア塗装の厚みや、仕上がりの美観を重視しながら、きめ細かく磨き上げております。どんなに上質なコート剤を使用しようとも、下地の磨きがプアだと、ガラスコーティングの耐久性や美しい仕上がりは望めない。

AMG SL プロ ガラスコーティング

プロ ガラスコーティング最高の光沢度を誇る「「PRO MAX EXE-2000」。丹念に磨き上げた塗装と相まって美しく仕上がりました。

AMG SL プロ ガラスコーティング

AMG SL プロ ガラスコーティング

ご依頼主に、「最高」「完璧」と喜んで頂けましたが、じつは当店のメニューには更に上の仕上げもありますので、「もっと上を~!」と欲?が出た場合はご相談ください。(笑)

AMG SL プロ ガラスコーティング

長らく使用していたOS Windows XP(32bit)。 手に馴染んでなんの支障もないのだが、最近購入したNotePCにインストールされていた64bit版Windows7の使い勝手が良く、管理人専用PCにも導入する運びに・・・。暫くはXPとWindows7のデュアルブートで運用する為に、最新型のSSDもOSと同時に購入。本日、やっと64bit環境で当ブログ「磨き魂」を更新する所まで設定完了。超快適なPC環境にまた一歩進んだ勢いで、Blogの更新もサクサク捗るといいなぁ~(謎)。

win7 ssd

カービューティープロ

お盆休み方が多いのか?ここ数日お電話でのお問い合わせが非常に多い。実車を拝見していないので、施工金額だけをお尋ねの場合なかなかお答えが難しい。(^_^;)

コメントする :, , 全体を見る

このブログについて

「磨き魂」は、コーティング専門店の店主による、日々の作業をご紹介するブログです。

店舗案内

カービューティープロ スプレンダー

福岡市博多区金の隈1丁目35-2

電話:092-503-7838

事業内容:カーディテーリング全般/各種用品販売

お問い合わせ

ご不明な点や、ご要望ご意見などお気軽にお問い合せください。

ホームページ内問い合わせフォーム