がんばろう日本!

| コメント(1) | トラックバック(1)
3月11日の東日本大震災より、報道などでは未だ先が見えず心が痛むニュースが続いています。被災された方々やそのご家族等・・・、本当に大変で辛い日々を送られておられる事かと思います。

329fd398.jpg

当Blogのリンク先でもある「貼りアップ」さんが、被災地の募金応援ステッカーを作成されたとの事で、微力ながら当店も応援できたらと思います。


0e89acc4.jpg

売上金は日本赤十字社を通じて、全額被災地への義援金としておくられるとの事。正直、地震や原発で被災した方々を応援し、どんな小さなことでも力になれればと思いながらも、実際の行動としてどうすればよいのか?思い悩んでいた自分にとっては、身近で人間性を知っている方が、この様な行動を起こして頂けた事が非常にうれしかったのです。

当店もこの趣旨に賛同し、出来るだけご協力させて頂こうと思います。もし、「がんばろう日本!」というお気持ちにご賛同して頂ける方がおられましたら、当店かコチラからお問い合わせをいただけたらと思います。

「がんばろう日本!」そして、「がんばりましょう日本!」

リンク先・画像 http://hariup.livedoor.biz/より転載

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://cbp-sp.car.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/608

5月ももう真ん中、連休気分もスッカリ抜け、お天気も上々の今日この頃。「五月晴れ」... 続きを読む

コメント(1)

友清さんブログ記事のリンクありがとうございます!
微力ながら、自分たちで出来ることをやって行こうと考え、チャリティステッカーを始めましたが、こうやって想いが繋がり、広がると嬉しいですね。
とても心強く感じます。

被災地の一日も早い安全、安心の確保と復旧をお祈り申し上げます。

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

最近のコメント

  • 貼りアップデザイン: 友清さんブログ記事の 続きを読む

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年4月 1日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年【4月度】福岡のガラスコーティング・内装クリーニング専門店 カービューティープロ Blog」です。

次のブログ記事は「タッチアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。