ヘッドライト磨き無料

| コメント(2) | トラックバック(0)
ヘッドライト磨き無料    現在お預かり中のレガシーB4、塗装研磨とガラスコーティングのご依頼。当店では、外装研磨とコーティング加工をご依頼のお車に「ヘッドライト磨き」が無料で付いております。

ヘッドライトの磨き02.jpg

なぜ無料でヘッドライト磨きを付けているかと言いますと、ズバリ!塗装を磨いた後やコーティングを施して美しく仕上がった外装に、一部分だけ黄ばんで白濁したヘッドライトがあると、とても目だってしまうからです。(/-_-\)

ヘッドライトの磨き01.jpg

車の磨きは全体として美しく仕上がらないと意味がありません。
塗装もヘッドライトも新車の輝きです。お問い合わせはコチラよりどうぞ~

ヘッドライトの磨き03.jpg

ここの所、PCの不調や無線LAN入れ替えでBlogを更新できませんでしたので、溜まっていた記事、数日分を纏めてUP。^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cbp-sp.car.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/597

コメント(2)

早速キレイになっていますね!ありがとうございます。
仕上がり楽しみにしております♪
他の記事でも書かれているとおり、「餅は餅屋に」だと僕も思います。
最近、出張での安易なヘッドライト磨きやガラスコーティングをしている業者もみかけますが...

アンツのパンツさま
この度はご用命ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけるとよいのですが(*´∀`)
お気づきのことなどありましたら、またメールなどでご連絡いただければと思います♪

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

最近のコメント

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年3月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再塗装と磨きとコーティング」です。

次のブログ記事は「車の磨き 塗装の肌目調整」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。