福岡のガラスコーティング店 日曜日のカービューティープロ

| コメント(2) | トラックバック(0)
8月最後の日曜日、午前中の福岡はよい天気。

20100929_01.jpg

BMW1シリーズ 内装クリーニング基本コース作業終了、お昼にお車のお引渡し。

bmw116内装クリーニング01.jpg   bmw116内装クリーニング02.jpg

日曜日は、色々なお問い合わせやご来店が多い。夕方に持込のお車をお待ちしている間に、一天にわかにかき曇り・・・、すごい豪雨が!。

20100929_02.jpg

まだ、5時なのにくら~い
北九州より来られるお客様大丈夫かにゃ~?

20100929_03.jpg
アッという間に道路冠水、排水溝から噴水状態。(;゚д゚)ァ....
(この直後、タクシーに水をぶっ掛けられました。)

20100929_05.jpg
雨が小降りになってみると、店の前になんかいます。なんとカブトムシのメスが漂着。ヾ(・∀・;)
車に踏まれてしまう前に保護、懐かれてしまうが・・・実は管理人虫嫌い。
ヽ(;´Д`)ノデカイ ゴキブリ ミタイダ

20100929_06.jpg   20100929_07.jpg

近所の大木の元へお帰り頂きました。(元気でな:笑)

20100929_08.jpg
7時、雨で何時もより早く暗くなった外が、なにやら騒がしい。外へ出てみると一台の車がバッテリ上がりで路上で停車。副管理人共々店舗前まで押し入れ、充電器を接続して充電。

20100929_09.jpg

雨の夜は、ワイパー・ヘッドライト・エアコンなどで、弱ったバッテリーには厳しい。日頃の点検を忘れずに~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cbp-sp.car.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/486

コメント(2)

北九州から来た3番です!無事北九州に着きました。土曜日綺麗なLSに会えるのを楽しみにしています!

匿名3番さま
無事にお帰りとのことで、お疲れ様でした!
雨+日曜の高速という状況でしたので、混んでいたのではないでしょうか?

LSは現在、管理人による磨き作業の真っ只中です。
素敵に仕上がるよう頑張っておりますので、楽しみにお待ちくださいね。

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

最近のコメント

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年8月29日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車磨きや内装クリーニングのご依頼とお見積もり」です。

次のブログ記事は「レクサス LS460 車磨きとコーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。