撮影機材追加 EF-S17-55mm F2.8 IS USM

| コメント(0) | トラックバック(1)
撮影機材 EF-S17-55mm F2.8 IS USM  店内や車内での内装撮影用に、開放F値の明るいズームレンズが必要で、先日導入してみました。

EF-S17-55mm01.jpg
F2・8通しで、隠れLレンズとも言われる描写力の標準ズームレンズ
文句の言えない性能なんですが、お値段の方が・・・。
管理人は暫く、粗衣粗食に甘んじなければならないようです。(笑)

EF-S17-55mm02.jpg少しでもお客様のお車を美しく記録したいと、撮影機材を少しづつレベルupしていっておりますが、ズブズブと沼に嵌り込まない様に、自制心との戦いでもあります。( ^ω^)

EF-S17-55mm03.jpg
しかし、このレンズ・・・645gもありまして、今まで使用していた物の3倍以上の重さ。
そしてデカイ!レンズフード装着すると「なんの兵器ですか?」とかいう感じ
スピードライトも装着すると、もう気軽に撮影とかいう気持ちには・・・。( ゚Å゚;)

EF-S17-55mm04.jpg
機材は良くなっていますが、腕の方も良くなるといいなぁ~(笑)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://cbp-sp.car.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/482

昨日、ついカッとなって(*`Д´)qポチッとしてしまい、翌日にはこんなニヤけたダ... 続きを読む

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ