BMW330CI 磨きと再コーティング加工

| コメント(2) | トラックバック(1)

珍しく愛車のWill VSを洗車してみました。
久しく黄砂で真っ白になっていたエンジンルームもクリーニングを実施。エンジンルームのクリーニングは、カービューティープロのメニューから無くなって久しいですが、自分の愛車には最新のケミカルや機材を用いて良い感じで仕上げています。^^;

will-030.jpg  will-032.jpg

マジックアワー?
夕暮れ時の光源は、車を一番美しく見せてくれます。(洗車後の愛車にウットリです。笑)

will-004.jpg  will-009.jpg

今日お預かりしたBMW330CI
常連のお客様で、塗装のガラスコーティング再加工とホイールコーティングのご依頼。

bmw330c.jpg

非常に大事に維持されているお車ですが、やはり経年の汚れや鉄粉の付着は避けがたい。

bmw330c-(4).jpg  bmw330c-(8).jpg

ソフトトップの幌も専用のクリーナーで汚れを除去して、明日から磨き作業です。

bmw330c-(11).jpg

ウチで一度コーティングされているお車は、再作業がやり易い?と言うか、変なケミカルで塗装がヤラレていないので、再研磨や再コーティング作業は、目処が付きやすく助かります。

施工される毎に、前回の仕上がりより、「美しくなった」Σ(・ω・ノ)と言って頂けるようにがんばります。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://cbp-sp.car.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/212

BMW330ci 磨きと再コーティング施工  先日よりお預かりの、前回から約一年... 続きを読む

コメント(2)

こんにちわ。今日午前11時ごろ、粕屋町でご愛車とすれ違いました。お気づきでしたか(笑)。車が似てるなと確認したらやっぱりそうでした。607号線のO薬局のところで、志免、ルクル方面に右折するちょっと手前のところです。お元気のようで何よりです。

哲様
今日は、朝?の通勤路にて目撃されてしまったようです。^^;(寝坊しておりました。)
コーティング施工させて頂いたお車を目撃させて頂く事が多いのですが、(PROマークが付いているお車が、交差点や駐車場で一際輝いているとニヤリとしております。)今回は逆パターン?洗車した甲斐がありました(笑)。また、お近くにお立ち寄りの時はお気軽にお越しください。

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

最近のコメント

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年6月24日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボルボ ルーフ 内装クリーニング」です。

次のブログ記事は「欧州車のメッキや窓枠の劣化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。