艶と光沢とお客様

| コメント(4) | トラックバック(1)

今日はお客様の多い一日でした。
電話での作業依頼をはじめ、10年以上お付き合いのある同業者の方や、特定車種専門の販売店を経営されているオーナー様等など。普段黙々と仕事を行っているので、お話をさせて頂くのは本当に楽しい。ついついお引止めしてしまう位に(´・ω・`)・・・・・。

色んな業種や立場の方々、どんな会話の中身にも様々な意味や経験等、今後の仕事の参考や役立つヒントと情報が含まれている。

そしてNSX仕上がりました。

NSX.jpg

明日、オーナー様のお越しをお待ちしているNSXを帰り際に撮影

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://cbp-sp.car.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/125

トヨタ アリスト内装クリーニング タバコ臭除去のご依頼先週よりお預かりのアリスト... 続きを読む

コメント(4)

管理人さん、今日はお世話になりました。メインテナンスただひたすら感謝です。おいしいコーヒーご馳走さまでした。ホイールとてもきれいになって喜んでいます。洗車方法も勉強になりました。また伺います。P.S.NSXのオーナーさんお会いできて光栄でした。予想通りのジェントルマンな方でした。またいつかお会いしましょう。

駐車場まで無事帰り着きました。
後はコーティングが硬化するまで2週間程置いておくことにします。

今回は細かい部分まで手を入れて頂き、本当にありがとうございました。車も生まれ変わったかのように綺麗になって、このままケースにでも入れて飾っておきたい位です。
今後はメンテナンス等でお世話になると思いますので、そのときはまた宜しくお願いします。

>哲さん
短い時間でしたが、お話しできて楽しかったです。
BMWも、とても綺麗にされていてつい見入ってしまいました。
あと、ジェントルマンだなんてとんでもないですよ(笑

哲様
こちらこそ、お土産まで頂きありがとうございました。
毎度散らかしっぱなしの惨状の中でのメンテナンス作業で、誠に申し訳ありません。^^;
これから黄砂と花粉の影響が出始める季節ですので、なにかありましたらお気軽にご連絡ください。

maki様
この度は、NSXの磨きとコーティングをご利用頂きありがとうございました。
仕上りを気に入って頂き、お褒めの言葉に疲れも一気に吹き飛ぶ勢いです(笑)。

仕上げチェックは入念に行っておりますが、お気付きの点などありましたらご連絡を頂ければ有難いです。また黄砂や花粉など、塗装に悪い季節ですので、洗車やメンテナンスなどご不明の点がございましたら、お気軽にお申し付けください。なお、今後もコーティングのインプレ等も頂けたら幸いです。これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

最近のコメント

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年2月20日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NSX コーティング 脱脂作業」です。

次のブログ記事は「油断大敵w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。