ディーラーコーティング

| コメント(0) | トラックバック(1)
10年来のお付き合いのあるお客様がご来店されました。
しかし、お車が新車に替わっております。w(゚ロ゚;wナゼ? 以前のお車は、まだまだ 極上な部類の維持状態だったので、理由を聞いて見ると・・・・・・・、年末に対向車を巻き込む全損事故で廃車になり、買換えとの事Σ(゜ロ゜ノ)ノ。ご自 身を含め怪我人が出なかったそうで、まったくの不幸中の幸い。

早速、新車にコーティングのご依頼!かと言うと違います。Σ(゜ロ゜;)!エ
有無を言わさずにディーラーでコーティングが施されてしまっているそうで、仕上がりとチェックでお車拝見だけする事に(・ω・、)折角来て頂いたので、内装のチタンコーティングを施し、後は談笑タイムw。他所様の仕上がりを見るのもまた、いろんな意味で勉強になるものです。

audi_A4.jpg安全運転も愛車を美しく維持するのにかかせません。気をつけましょう~。


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://cbp-sp.car.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/94

「ディーラー店施工のガラスコーティング加工車」の磨き直しと再コーティング施工のご... 続きを読む

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ