黒い車の維持

| コメント(4) | トラックバック(1)

毎年定期的にメンテナンスと再コーティングに出して頂いているお客様のBMW
定期的に車の状況を見せて頂けるのは、施工する人間にとっても非常に勉強になる事が多い。

仕事柄、車を拝見すれば洗車・メンテナンスの状況や、車の置かれている環境まで、大半のことが窺える。そして、こちらのオーナーは入庫して頂く度に、塗装の汚れや痛みが少なくなっていく。お客様の洗車やメンテナンスが、どんどん上手くなっておられる感じです。下の画像は、若干の洗車キズとクスミと猫のツメ跡(-_-。)がある以外は、デポジットも水垢もほとんど無視できるくらいに少ないBMWです。黒系の車を日常使用でありながら、このレベルで維持なさっていることに感心させられます。(自分でも、日常使用する車を、この様に維持していくことは難しいです。^^;)

bmw3_1.jpgbmw3_2.jpgomiyage.jpg

愛車を大事に美しくお乗り頂いているお客様の仕事は張り合いがあります。そして、いつもお土産までありがとうございます。<(_ _)>メンテナンスの仕方



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://cbp-sp.car.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/73

本日ご入庫頂いたBMW Z4 2009年12月に新車コーティングを施工して頂いた... 続きを読む

コメント(4)

はないちもんめ、おいしそぅぅぅ(>_


上品な味でおいしいですよ(≧∇≦)b
いつもはコーヒーですが、紅茶で頂いてます。

今日、明日に顔を出していただければご一緒できます。( ^-^)_旦""

ブログ始めて拝見しました。
返信が遅れてすいません。
愛車の写真に感激しています。
でも車をみるだけで私の性格をすべて見透かされているようで恥ずかしい限りです。
いつもあたたかい対応本当に感謝しています。
今後もよろしくお願いします。

Blogへのご訪問ありがとうございます。
当初思っていた以上に、お客様からのコメントを始め電話等でご意見をお聞きでき、出来うる限り日常業務をはじめ愛車の美観維持に関する情報をお伝えできたらと思っています。今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

最近のコメント

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2008年12月 4日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こだわりコーティングコース完成」です。

次のブログ記事は「雨、時々アラレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。