NSXの研磨作業を続けております。
全体の光沢や艶がいい感じになってきました。

NSX342.jpg  NSX349.jpg

今回、車磨きとガラスコーティング作業経過を、Blogに掲載している理由の一つが、オーナー様へタッチアップ塗料を塗った感じを画像でお伝えする為でした。(お待たせいたしました。)

NSX330.jpg

サイドミラー研磨後の状態です。下部の白い擦り跡は小さくなりましたが、下地部分が出ている場所はやはり白く残ります。薄めの塗料を丁寧に何度も塗り重ねてます。

NSX331.jpg NSX334.jpg NSX335.jpg

乾燥後です。やはり明るいメタリックイエロー色では、色の違いと言うかメタリック粒子の立ち方が違うので、こんな感じに見えてしまいます。(仕上り、如何でしょうか?)

NSX336.jpg   NSX352.jpg

まだ、ガラスコーティング前ですので、タッチアップの除去は可能です。ご連絡をお待ちしています。

(ガンプラは、もっと上手く塗れるんだけどなぁ~ミ(ノ_ _)ノ )