先ほど、十日恵比寿へ参拝してきました。
商売を営んでいるので、毎年の参拝と福引は我が家の恒例行事。
今年は、夕方にお客様が見えられたので深夜に御参り。例年はお昼に行くので、夜の恵比寿神社は初めて。昼にも増して人々~参列者最後尾から1時間かけてやっとお参りできました。人´∀`*)

10ebisu2.jpg 10ebisu4.jpg

寒空の下、沿道には露店がいっぱい。つい目はおいしそうな方へ(・∀・ )。

10ebisu5.jpg 10ebisu3.jpg

真冬の夜に、美味しそうな露店を眺めつつの一時間はある意味醍醐味でしたなw。
でも、雲間から見える月がとても綺麗で、天気予報では冬の嵐とか言ってたのが嘘の様でした。

10ebisu1.jpg

じっくりお参りして、福引とお札を頂いて参りました。本年はいい年になればいいなぁ。
(真裏にある 裏恵比寿さまにもちゃんと御参りさせて頂きました。)

                                               画像撮影:奥さん