「磨き魂」 福岡の自動車磨き・ガラス コーティング専門店 カービューティープロ スプレンダー

ユーノス ロードスター プロ ガラスコーティング施工のご依頼。お客様が愛着を持って大事にされているお車を、任せて頂ける事は非常に光栄な事だと、常々思いながら作業をお請けしておりますが、コチラのロードスターもそんな一台。

ロードスター ガラスコーティング施工 EXE2000

パネル毎の塗装状態に合わせて、念入りに塗装研磨を行いながら、クルマ全体として美しく見えるように仕上げました。

ロードスター ガラスコーティング施工 EXE2000

「PRO MAX EXE-2000」カービューティープロ、最新プレミアム ガラスコーティング施工

ロードスター ガラスコーティング施工 EXE2000

今後も、洗車やガラスコーティングのメンテナンスを含めて、ご不明な点や気になる事がありましたら、お気軽にお立ち寄り頂ければと思います。

夜の須崎埠頭

先日、友人が訪ねて来てくれた。久しく合わないうちに、なんと海の男になっておった!。外国航路の船だから船着き場は柵で覆われていて、係員を呼ばないと船に戻れない。手続きは少し手間だが、なんだか簡単に乗り越えられそうな柵で外国と仕切られておるなと感じた。(笑)